個人情報保護方針





平成27年度「高圧ガス保安協会 会長賞」 受賞!!


“今般、皆様の長年のご協力によりまして、上記の栄誉ある賞を受賞致しました・・・”

授賞式:平成27年10月23日(金)
場 所:ANAインターコンチネンタルホテル東京(〒107-0052 東京都港区赤坂1-12-33)

高圧ガス保安全国大会における高圧ガス保安協会会長表彰について

高圧ガス保安に関し、高圧ガスによる災害防止のための不断の努力を重ね、著しい成果を収めた優良事業所並びに高圧ガスの保安に関し、永年にわたり極めて顕著な功績をあげた保安功労者、優良製造保安責任者等及び保安功績者を表彰することにより、保安意識の高揚を図り、もって高圧ガスの保安を推進する。

<優良販売業者>高圧ガスを販売・貯蔵又は消費している事業者の各施設の構造・設備及び販売、貯蔵又は消費の方法に関し、保安上の措置が、特に優れている等の事業者。

-----
全国にLPガス販売事業者が20,062店 新潟県は459店御座います。
その中で弊社が上記の賞をいただけたのは、ひとえに皆様のご支援とご協力の賜物と感謝申し上げます。
今後もなお一層、安全管理に重点を置き皆様に末永くご支援頂ける様、努力してまいります。
-----


↑画像クリックでPDFファイルが閲覧できます

前のページへ戻る