個人情報保護方針





リフォームフェア 2016 & 新商品発表・販売会 来場御礼!

“いつも大変お世話になっております・・・高野ガス・寺尾店の上野です“

9/9・9/10とリクシル新潟ショールームにおいて開催させて頂きました「リフォームフェア2016&新商品発表・販売会」には、大変多くの皆さまからご来場をいただき、誠にありがとうございました!

今回の「新商品発表・販売会」の企画は、当社としましても初めての試みでしたが、多くのお客様にご興味を持っていただき、大盛況の内に終了いたしました!

<全体説明風景>

<リンナイ new DELICIA プロモーション>

<ノーリツ PROGRE plus プロモーション>

プロモーション終了後はお客様に実際に機械に触っていただきながら、機能やご不明点に関して直接ご説明をさせていただきました。どのお客様も熱心に聞かれていてとても活気がありました。

<盛況会場風景@>


<会場盛況風景A>

「リフォームフェア」では、エネファーム、キッチン・システムバスをはじめとして幅広くさまざまな商品を見ていただき、生活に役立つ提案をさせていただきました。

<エネファームコーナー>

<住設コーナー>


<商談コーナー>


(後記)
今回の粗品は、ぶどう(巨峰)を準備させていただきました。
後日、お客様から“とても美味しかったよ!”とのお声をいただき、嬉しかったです。

10月は、いよいよ北陸ガスグループをあげた「ガス展」が開催されます。

そして11月には、ことし最後の「自社イベント」を企画しております。
また、こちらのホームページで告知をいたしますので、お楽しみにしていて下さい・・・!

前のページへ戻る